こんばんはやや欠け月



昨日、おとついとアピタで 今話題の ひらめき電球




広島の八天堂のクリームパンが来ていたらしく(´ψψ`)音譜音譜


photo:01




さえみ母(邦子さん)が並んでくれて、かたつむり




私達も頂いちゃいました。にひひラブラブ




1日目はオヤツ担当のオハルが 切って分けてくれて ナイフとフォーク



いろいろな味を楽しみ ニコニコアップアップ



二日目は 4人でじゃんけんグーチョキパー



見事なっちゃんが勝ち選択件を勝ち取りましたが…クラッカー



選んだのはチョコクリームパンチョコレート



私たち3人が狙っていたのは生クリームカスタード ソフトクリーム



生クリームカスタードは3個あったのでチョキ



4人喧嘩せず頂いちゃいましたニコニコニコニコニコニコニコニコ



邦子さんご馳走様でした(●´mn`)



美味しかったですにひひ



明日から2日間、ジャンジャンブルは、定休日になります宇宙人