皆様こんばんは目

先日、お客様のMiwako様の、
お誕生日会にご招待して頂き、

まりもサンと二人で、お邪魔させて頂きましたニコニコアップ

総勢25名ほど、集まり、
Miwako様の人望の厚さを、
感じまくりでした目キラキラ

主役のMiwako様は、ティアラを付けて、
『Happy birthday』と書いてあるタスキをかけて、登場しました(笑)

『笑い』も忘れない、
サービス精神が旺盛なお姉様ですにひひ音譜



芸能人みたいで、なんか、
かっこよかったです(笑)ラブラブ!グッド!

お友達の方から、
レインボー色のバラが贈られて、

お姉様に、お似合いでしたブーケ1

ちなみに、生花だったんですよ!
どうやって、そうなったのか、
今でも、気になります(笑)

新しい品種でしょうか?

気になる~DASH!


いや~、実に楽しい時間でしたニコニコ合格

Miwako様、ありがとうございました♪



Android携帯からの投稿