今日は、家族ぐるみで
仲良くしている、弟みたいな
存在の子が車を新しい買った‼
っというのでプチドライブへ
行ってきましたぁ~ヒヨコ音譜



家に着くと…

丁度よかった[みんな:01]

ってな感じで車のカスタムの
お手伝いをさせられました(笑)


photo:01




ライトを全部、白色にするみたい…


真っ白のライトがかっこいい
らしいのですが、私には
よく分かりませんでした(笑)あせる


そのままでいいやん~
って横でぶつくさ言う私クマ


でも手伝ってるうちに
私も参加したくなり、してみると
私の方が上手につけれましたラブラブ



こういう才能があるのかも
っと1人で大満足~(ノ´▽`)ノ音譜




そして、そんな私をよそに
お腹がすいたとパンやお菓子を
暴食していました( ̄□ ̄;)!!


今からご飯に行くのに
食べるなんて…若い[みんな:02][みんな:03]



その後も若者の常識や
流行っている音楽などを
聞かせてもらいましたが

頭の中はハテナ?だらけで(x_x;)


いいお勉強になりましたラブラブ




そして木の家までドライブ車



さすが乗り心地最高でした(*^-^)b音譜



photo:02






あんなに食べたのに
また食べてる弟達((((((ノ゚⊿゚)ノ



食べ盛りですねおにぎり




いい刺激を頂いた
ドライブでした(笑)





明日はいいお天気みたいですね晴れ




よい休日に皆様して下さい( ´ ▽ ` )ノ♡