今日は、すごくイイ
お天気でしたねチューリップ赤


段々と春に近づいてきていて
うれしいです( ♡´ ▽ ` )ノ黄色い花



今日ご来店のあおいチャンラブラブ


ママが髪を綺麗にしている間は
こだっちさんとゆずチャンと
遊んでいて楽しそうなあおいチャン音譜



途中で、私の似顔絵を書いて
くれたみたいで……


photo:02




わぁ~クラッカー
可愛いく書いてくれましたラブラブ


あおいチャンありがとう(ノ´▽`)ノ音譜


photo:01





また遊びに来てね~くつ









そして…


photo:03




奥田さんからの差し入れですラブラブ

東京にお住まいの奥田さん家
でも…2ヶ月に1度は
ご来店して頂いてます音譜

可愛い~りゅう君と一緒にヒヨコ

また楽しいお話聞けるの
楽しみにしておりますベル







そして…



photo:04




邦子さんからの差し入れですラブラブ


久々に今日お会いした邦子さん帽子

このタルト皆、絶賛でした[みんな:02]

何処のタルトですか~?
また教えて下さい( ̄▽ ̄●)[みんな:03]








そして…



photo:05




優季さんからの差し入れですラブラブ

LAWSONのスィーツが
お好きな優季さんリボン

今日もわざわざ、gingembreを
通りこしてLAWSONまで
行って春の新作を買ってきて
くれました~チューリップオレンジ





仕事の合間に甘いスィーツを
食べれるなんて食べる事が
大好きなginガールズにとって
幸せなひと時ですラブラブ



皆さん、いつも
ありがとうございます(*・∀・)/