皆様こんばんはパー目

暑くなったり、寒くなったりで、
体調を崩しやすくなってしまいますが、
皆様、気をつけてくださいねグッド!グッド!

今日は、私の趣味の1つである、
『筋トレ』についてお話しますにひひ

夜中にやっているテレビの通販番組があるのですが、、、
私、その番組が大好きです(笑)

鍛える系のグッズは、買ってしまいます!

その1つが、コチラパー


『Hip-hop abs』です(o^・^o)
ヒップホップを踊って腹筋割ろうぜ!
というコンセプトです(笑)


グローブ(両手で1㎏)を装着して、
DVDをつけましたら、


一緒に踊るということですDASH!


先生が励ましてくれますよ(笑)

これで、私、鍛えてまーす(・∀・)ノ

今日も、お客さまに、
『なっちゃん痩せた?!なんか、引き締まった!』
と、言ってもらえて、
俄然ヤル気ですキスマークDASH!DASH!

夜な夜な、私がおこなっているトレーニングを、公開してしまって、
お恥ずかしい限りです叫び

それでは、また、お店に来て頂いた時に、筋肉を見てください(笑)
なんてにひひ



Android携帯からの投稿