皆様こんばんは♪
今日はひな祭りでしたおひなさま桜餅桜

こだっちさんから、私達ジャンガールズにいちご大福を頂きました桜餅

ごちそうさまでーすラブラブ!ありがとうございました音譜

さて、今日の私のblogは、
ひな祭りに全く関係ありません(笑)

米粉のシチューを作りましたチョキ

我ながら、上出来にひひひらめき電球

簡単なんですよ♪


で、水とコンソメ(キューブ)を入れて、10分煮て、


を入れて、塩こしょうして、また煮て、


出来上がりでーす♪

詳しく、お知りになりたい方は、
中村までドキドキ

では、明日も、元気全快で、お待ちしていますおやしらず黄色い花



Android携帯からの投稿