この前に、こだっちさんから
頂いたチョコレートラブラブ



photo:01






食べてみて、おはる感激ヒヨコ音譜


3個、中にはいっている
ホワイト生チョコなんですけど…


柔らかさといい、甘さといい、

とにかくすごくおはる好みでしたベル





そして、こだっちさんに

「どこに売っているのか[みんな:05]

「どこらへんの棚なのか[みんな:06]

「種類は他にあるのか[みんな:07]


興奮している私は
ひつこく質問しまくりました(笑)



今度の休みに買いに行くんや~[みんな:08]音譜


っと楽しみにしていたら…




そんな、おはるに
後日こだっちさんからまた
このチョコの差し入れを
頂いちゃいました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






何てお優しいごだっちさんラブラブ

いつもありがとうございます(。-人-。)プレゼント




またもや、ペロリと
頂いちゃいました(* ´ ▽ ` )ノ



明日は、月曜日で
お休みを頂いておりますので
買いに行こうと思っておりますくつ



カルディへヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:10]