皆様こんばんは♪

忙しかった週末が終わり、
ジャンジャンブルは、明日から2連休ですアメーバ

もうすぐ、バレンタインですが、
皆様、チョコの準備はできていますか?目恋の矢

今日来て頂いたお客様(小学生)は、
『帰ってからチョコ作りニコニコ
と、ルンルンしていました音譜

私達も、女子ばかりのお店ですが、
お客様から、差し入れでチョコを頂きました目合格

とあるお客様は、
『バレンタインおめでとう音譜
と言って、渡してくれたり(笑)

チョコ大好きなワタクシは、
嬉しい限りでございます!

皆様、ありがとうございましたラブラブ!

しかし、私達ジャンガールズは、
バレンタインよりも大切なことがパー

2月14日は、我らがボス、さえみサンの誕生日でもありますプレゼント王冠1

ということで、今日の営業後、
さえみサン邸に、アポなし突撃訪問しました走る人走る人走る人

3人プレゼント片手に、
ピンポ~ン♪

ワン!ワン!ワン!(あくび社長)

…………。

ワン!ワン!(あくび社長)

………。



社長しかいない!(笑)



なんと、留守でした(笑)

アポなしだと、こういう事は想定内ですガックリ

そして、こうなりましたパー


さえみサン邸前で、勝手に記念撮影(笑)

プレゼントは、玄関に置いてきましたグッド!

2日早いですが、さえみボス!!
お誕生日、おめでとうございますおやしらず


そして、皆様、
良いバレンタインをキスマーク






Android携帯からの投稿