皆様こんばんは!
今日は、めちゃイケで、オカザイルがやってましたね!目

私は、岡村さんが大好きですグッド!
尊敬してますパー

明日は成人式です祝日
一生に一度の大イベントですね!
オカザイルにパワーを貰ったので(笑)、これで明日は、可愛く仕上げられますにひひチョキ

そして、今日は、衝撃画像が爆弾

片付けていたら、ワタシの七五三の時の写真が出てきて、面白かったので、こちらに、載せちゃいます爆弾


古いっ(笑)年代を感じますサーチ
まず、母の髪型に笑えました(笑)

そして、私。口が半開きです( ´△`)
今でも、口の締まりは悪いので、この時から、出来上がっていたわけですねロボット

いや~写真って、イイですね(笑)

明日の成人式を迎える皆様も、ぜひ、写真を撮って、何年、何十年後に見て、笑ったり、懐かしんだりして頂きたいものですおやしらず

それでは、明日に備えて、眠りにつきます( ̄q ̄)zzz

イイ天気になりますように晴れ虹




Android携帯からの投稿