今年も、あと1日で終わりですよ!目

やり残したコトはありませんか?!
やるなら、今のうちです馬

私はと言うと、やり残したコトいっぱいありすぎて、コチラには、書ききれません!

目標であった、『腹筋を割る』というのも、イイところまで行ったのに、達成できず!

この目標は、来年に持ち越しですフグ

しかしながら、今年も、たくさんの方々にお会いできて、本当にありがたかったです。

我らがボスのさえみサンが産休に入ってから3人で、切り盛りし、

最初は正直、不安なこともありましたが、皆様のご理解と愛キラキラのおかげで、今日まで、やってこれました虹

この場を借りて、改めまして、ありがとうございました!!クラッカー

来年も、引き続き、ジャンジャンブルをよろしくお願いいたしますハート

残すところ、あと1日。
それこそ、悔いのないように、お一人お一人、全力で担当させて頂きます目合格

それでは、最後に、ワタクシのスペシャルスマイルとふぅがちゃんの
2ショットで、締めたいと思います(笑)






Android携帯からの投稿