皆様こんばんは目
クリスマスが終わってしまいましたねクリスマスツリー
あとは、お正月を迎えるのみです鏡餅

今日は今年最後のお休みでしたおやしらず
雪の中、たまたま名古屋に行ったら、こんなものが!!


KARA展目

彼女達が実際に着ていた衣装らしいですワンピース


こんなものも目

いつの間にか、こんなに有名になっていたんですねロボット

最近よく、テレビにも出てますもんねテレビ

私も先日、友達の結婚式の余興で、KARAを踊りましたし(笑)

KARAの衣装を拝んで、ご利益ありますようににひひDASH!

さて、明日から年末31日まで、ノンストップで、ジャンジャンブルは営業でーす!走る人走る人走る人走る人わんわん

皆様、よろしくお願いいたします星

火曜日10時からのopenです!




Android携帯からの投稿