皆様、こんばんは虹
ご存じ、中村ですおやしらず

今日は、月曜日で、ジャンジャンブルは、定休日でした!

ワタクシ、何をしていたかと、言いますと、

またしても、山登りに行ってました富士山クマ

今日は、友達と3人で、お弁当を持ち寄り、頂上でランチナイフとフォーク星




外で食べるご飯は、オイシイですねーキラキラ

バーナーを買ったので、お外でも、お湯が沸かせて、楽しかったです目星キラキラ




からの~、違う友達と、夕飯ですニコニコ

某しゃぶしゃぶ店。




トマトだしと、コラーゲン入りゆず塩だし!

どちらも美味しくて、たくさん食べてしまいましたメラメラ
お腹が、はち切れそうでした爆弾

シメの雑炊は、無理だと思いましたが、結局、完食(笑)

せっかく山登りで、汗をかいて、カロリー消費したのに、むしろ、
プラスになったのではにひひDASH!

なんとも、充実した一日でありました合格

明日からまた、営業が始まりますニコニコ
ジャンジャンブル、10時からopenです目

年末に向けて、皆様も、お忙しくなるかと思いますが、ぜひ、髪の毛を綺麗して、新年を迎えてくださいキラキラ

たくさんの、ご予約、お待ちしておりますおやしらず

Android携帯からの投稿