みなさんこんばんは目

今日はとてもいい天気でしたね晴れ

こんなにいい天気だったのに
用事で一日が終わっていきましたダウン

なんだか年末に向かってる感じで
街も慌ただしくなってるようなDASH!

そして肺炎も流行ってるらしいので
気をつけてくださいね叫び


今日は私CMで流れてたキスマーク
ハンバーグ鍋がどうしても食べたくて
行ってきましたにひひ
photo:01


すき焼き風な味付けに和風ハンバーグとうどんが入ってましたグッド!

これなら作れそうひらめき電球

ハンバーグは大好きで2日に一度は
食べてるようなぶーぶー

さぁベル明日は何食べようブタ


明日はジャンジャンブル定休日になりますわんわんよろしくお願いします美容院

今日も暖かくしておやすみくださいね満月



iPhoneからの投稿