皆様、こんばんは星
毛糸って、暖かいですよねブタ
今日は、毛糸のマフラーを巻いて、出勤しました。

布とは、全然違いましたフグ

さて、今日は、もう一人の、いや、もう一匹のジャンジャンブルファミリーを、ご紹介しますわんわん




あくび社長じゃありませんよ!

社長の娘、ふぅがちゃんでーす目音譜

社長に似て、可愛いですねラブラブ!




こちらは、『待て』の指令を、
従順に聞いているところです!

賢いですねー合格合格

ふぅがちゃんは、いつも、お店に、
会いに来てくれますニコニコ
社長が居たら、2匹で並んで、
散歩に出かけます。

その後ろ姿は、なんとも言えないくらい、可愛く、まさに癒し系ラブラブ!グッド!

皆さんも、運がよければ、会えるかも!?ですにひひキラキラ

明日は金曜日で、ジャンジャンブルはナイター営業です三日月

朝は10時半から、カットの最終受付は、7時半までデスおやしらず

年末ジャンボくじ引きも、まだまだ、やっておりまーすひらめき電球星

ご来店、お待ちしていますニコニコアップ



Android携帯からの投稿