みなさんこんばんは星
今日の休日はいい日になりましたか?虹
お仕事の方は今日も一日お疲れ様でしたにひひ

今日は我が家に仲間入りしたテリーしっぽフリフリについてお話し
しますねわんわん
photo:01



彼は先日お祭りで売られていた
12年前のおもちゃラブラブ

おばあちゃんからのお土産プレゼント テリーに電池を入れてみるとベル
かなりおもしろいロボット

ダッコするとク~ンと甘えたり
横に寝かせてあげるとグ~グ~星空
いびきをかいて目をつぶって寝るんですラブラブ!
photo:02


なんともかわいいヤツキスマーク

でもすべてがリアル過ぎてショック! アクビ社長が遠吠えするんです叫び

うちでテリー君飼ってあげたいけど
アクビ社長にイジメられるのでえっ

ジャンジャンブルに連れて行く事にしましたひらめき電球

最近アクビ社長は風邪気味のために
出勤していません汗ので
代わりにテリー君が託児ルームで
お待ちしてます目

明日もジャンジャンブル営業しております晴れ スタッフ全員でお待ちしておりますアップ

iPhoneからの投稿