こんにちは(●´∀`●)/
今日は昼間暖かい日でしたね [みんな:01]

ところで、みなさま お店の方に 以前からおいてある BABOOさんのアクセサリーは知っていますかはてなマーク
BABOOさんの時は、5人でされていたのですが、今は、belleさんにかわり めぐさんっていう方が お一人で アクセサリーを作ってくれていますb(・∇・●)


昨日、早速、めぐさんが新作を持ってきていただきました~ ロボット

私達、お先に見せていただきました(●´mn`)

photo:01




相変わらず [みんな:05]めっちゃ可愛いです ラブラブ!
めぐさんいつもありがとうございます[みんな:06]

みなさんもジャンジャンブルに来た時は是非見ていって下さいね[みんな:07]

photo:02



それでは ジャンジャンブルは明日は ナイター営業になるので 10時30分からのスタートになりますアップ
今日の担当まりもでしたねこへび