皆様、こんばんは目
今年は、ニットが流行るそうですよ合格
服屋さんのお客様が、教えてくれましたチョキニコニコ

で、早速、ニットばかり着ていますが、動いていると暑くて、汗をかいてきます(笑)

オシャレに我慢は、付き物ですねグッド!

最近、ワタシは、毎日飲んでいる物があります。




KARAのCMでお馴染みの、『ホンチョ』キラキラキラキラ

飲むお酢ですおやしらず

おいしいのですよ!!

ワタシは、牛乳で割って飲んでいます星
飲むヨーグルトみたいになって、おススメですグッド!ラブラブ!

このホンチョの効果としては、

便秘解消
美肌効果

が、主に挙げられていましたが、
健康にもイイということで、

これは、もう、皆様、飲むしかないですよ(笑)

今日も、ホンチョを飲んで、寝るとしますにひひチョキ

おやすみなさいませお月様

明日も、ジャンジャンブルスタッフ一同、張り切って、営業しております虹チューリップ赤



Android携帯からの投稿