こんばんは星

はるちゃんですヒヨコ音譜


最近のgingembreのお客様は
ベビーラッシュですベル


赤ちゃんや子供ちゃんも一緒に
家族みんなで来て頂いてますくつ



そんな時に赤ちゃんや
子供ちゃんの面倒をみてくれるのが


ベビーシッターの

黄色い花こだっちさん黄色い花


なのですラブラブ



左側にいてくれるのが
こだっちさんですチューリップオレンジ

photo:01




私、こだっちさんより
大きく映ってしまいましたブタ(笑)


写真大好きです!
撮るのも映るのも(笑)
すいませんガックリ




すごーく優しくって
よく気がついて、明るくって
おもしろい黄色い花こだっちさん黄色い花


泣いてる赤ちゃんだって
こだっちさんにあやしてもらえば
スヤスヤ眠っちゃいますお月様




今日のベビーちゃんは
ういちゃんとゆずちゃんですクマ晴れ


いつも120%以上の愛情を
注いでくれるこだっちさん帽子



とっても安心で助かるちゃう音譜

っといつもお客様から
お褒めの言葉を頂いております(*・ω・*)ノ


木曜日と土曜日の
10時から15時まで
お店にいてくれますチューリップ紫


皆さん、家族みんなで
ご来店くださいねコスモス


明日は金曜日でナイターディです星

休み前の仕事帰りに
gingembreへカバン

ご来店お待ちしておりますクリスマスツリー


はるちゃんでしたヒヨコ音譜