はじめまして
はじめまして(●´∀`●)/最近クォンサンウにはまっているまりもです ねこへび

急に寒くなりましたね ダウンみなさん風邪カゼなど引かないように気を付けて下さいね

さて 私事ですが お店の方が月・火とお休みの間 私は親知らずを抜きに歯医者さんに行って来ました ドクロ

photo:02




歯は1日に1本2日で2本 昨日は右下奥歯、今日は左下奥歯を !!

スッキリしました 気持ち顔がシュッとしたような


photo:03




ところで みなさん歯の麻酔ってした事ありますか? 私、びっくりしました あんなにきくんですね…
歯を抜いて2時間後 お味噌汁を飲んだら お恥ずかしい話…お口のしまりが悪く 横からダ~っと流れるんですよ にひひ

あ~大変でした

みなさんも歯を抜く時には 完全に麻酔がきれてからのお食事をお勧めします ひらめき電球

今日の担当まりもでしたロボット