今日も皆さん一日お疲れ様でしたにひひ スタッフのはるちゃんも講習会お疲れ様でしたべーっだ!

久しぶりの秋晴れ最高の一日でしたドキドキ
今日ジャンジャンブルは定休日わんわん

ひらめき電球お豆腐のスゴく美味しい うーやん亭にみんなで行ってきましたナイフとフォーク
お腹いっぱいビックリマーク
はち切れそうでしたドンッ
photo:01


コレホントに一部ですもみじ

これからの季節 ドライブしながら
最高ですよ合格

そのお腹を抱えながらぶーぶー
photo:02


富山さんの個展に行ってきました走る人
photo:03


松阪で個展をするのは久しぶり音譜
ととびっきりの笑顔で話ししてくれましたキスマーク
富山さんスゴくかっこよかったです目

今日は盛りだくさんの一日でしたグッド!
明日から冷え込むらしいので流れ星今日は温かくしておやすみくださいね星

ジャンジャンブル明日も定休日になりますにひひ
よろしくお願いしますべーっだ!