こんばんは星


はるちゃんですヒヨコ音譜


11月に入ったのに
なんだか暑くて変な感じですねあせる

社長と久々に散歩に
行ってきましたぁ~わんわん黄色い花

いつも車で走ってばかりだと
なかなか気づかなかった道端の草花クローバー

タンポポが咲いてました(笑)チューリップ黄

銀杏がの実がなってる下で
タンポポと蝶々…
変な11月を発見しましたひらめき電球


散歩はいろんな物を
発見できて楽しいですくつ


photo:01




社長は、私の手にある
クッキーに夢中ですキャンディー








そして今回のお客様リボン


2007年ミス日本グランプリ優勝指輪

王冠2萩 美香さん王冠2

gingembreでは、みかりんさんと
お呼びしております音譜


美香りんさんおかえりなさい~家


三重県津市出身なので
三重県の観光大使してくれてますカバン


photo:02





美香りんさん、お仕事で三重県にラブラブ


イベントにゲストで
でるとの事で三重県に
帰ってきてくれましたサンダル


美人でスタイル抜群で
いつも明るいみかりんさんヒマワリ


ご来店の度に元気を頂いていますラブラブ


また皆さんもみかりんさんの
でるイベントに行ってみて下さいねベル
元気が頂けますよクラッカー


みかりんさん
また帰ってきてくれるのを
楽しみにお待ちしておりまぁすリボン





私は明日から月曜日、火曜日の
2日間名古屋で講習です帽子


パーマとカットの講習美容院


気合いをいれて
いっぱい自分の中に
技術を吸収してきますメモ音譜


明日は晴れみたいですね晴れ


今日乾かなかった洗濯が
乾くのでうれしいですね~ワンピース


ではでは、皆さん
おやすみなさいお月様雪の結晶