あ、なっちゃんですパーパンダ
あまり、上の名前を知られていないので、一応、念を押しました(笑)

最近、お客様から、よく聞かれる事がありまして、今日は、その事について書きます。

『最近、めっちゃ髪の毛が抜けるんだけど、大丈夫かな!?

と、多くの方々のお声を、耳にします。

『1回のシャンプーで、排水口が、詰まりそうあせる

とか、

『掃除機をかけても、かけても、髪の毛が落ちてるあせる

などなど目

皆さん、安心してくださいグッド!

大丈夫ですよニコニコ

抜けるんですビックリマーク毛は!!

しかも、季節の変わり目は、抜けやすいようですグッド!

犬や猫が、夏毛から冬毛に変わるのと、同じようですわんわんにゃー

頭全体から、まんべんなく抜けているのなら、全く問題ないので、
心配しないでくださいねパンダ音譜

あと、例えば、過度なダイエットをしてしまうと、栄養分が、髪の毛から取られてしまい、
ハリ、コシ、ツヤがなくなったりしますので、ご注意くださいませ!!

人間とは、よくできています。
髪の毛がなくなっても、命には、関わりがないですよねはてなマーク
だから、そういう部分から、栄養が取られていくらしいですビックリマーク


無理は禁物ということですね目






今日の写真は、さえみサンのご実家のワン様、サンバ君ですわんわん星

カワイイですね~ラブラブ

この後、トリミングに行きました。

なので、この写真は、トリミング前で、完璧な状態ではない、とのこと(笑)

完璧な状態の時に、また、撮らせて頂きたいと思いますにひひパー

それでは、またニコニコ合格



Android携帯からの投稿