はじめましてコスモス

gingembreはるちゃんですヒヨコ音譜

いつも社長のあくびわんわん
仲良くさせてもらっていて
1番の仲良しコンビですさくらんぼ



さて、日々寒くなってきましたね雪

これからの時期は乾燥したり
空気中のウィルスが気になったり
最近では鼻炎アレルギーの方も
増えてきて人混みに行くの
気になりますよねあせるあせる

gingembreでは、お客様に
より良い空間をお届けしたくて
チューリップピンク綺麗な空気の美容院チューリップピンク
を目指してます!!


この間、さえみさんと一緒に
加湿器を購入しに行きましたクローバー
見た目もオシャレで乾燥を
ばっちり防いでくれる!!

しかも、アロマの香りも
蒸気と一緒にでてくれるので
香りでも癒されます黄色い花

こちらでーす左下矢印


photo:01




これで乾燥対策ばっちりOK




そしてもう1つNEW

ウィルスやアレルギーの元を
吸い込んで、キレイな空気だけを
だしてくれる!!

こちらでーす左下矢印

photo:02




これでウィルス対策バッチリOK

ちなみに、この小鳥ちゃんペンギン
振動をキャッチしてぴょぴょ音譜
鳴いてくれます(*・ω・*)ノ

可愛いんですよラブラブ


ご来店の際に小鳥ちゃんを
見かけたら揺らしてみて下さいベル



ではでは、
チューリップ赤空気のキレイな美容院チューリップ赤
gingembreで皆様を
お待ちしておりまぁすくつ



はるちゃんでしたヒヨコリボン






iPhoneからの投稿