今日は朝から、展示会に行ってきましたニコニコ

年に1度の、美容道具全般、安く売り出してくれる、この展示会。

毎年恒例行事ですグッド!

4人プラスさえみサンのお子ちゃまの、計5人で、行ってきました目

三重県内の美容師さんが集まりますので、派手です(笑)

すごく、気合いの入った髪形の方もチラホラクマ

人を見ているだけで、楽しいですねねこへび

会場は、人の熱気で、非常に暑かったですビックリマーク

お店の買い物をチャチャ~っと済まし、ワタシ達は、ランチへナイフとフォーク音譜

久居にある、『イマリブ』というお店。
とても、雰囲気の良い、素敵なお店ですラブラブ!合格





美味しかったですね~アップアップアップ

さえみサン、ごちそうさまでしたニコニコ合格音譜


Android携帯からの投稿