お待たせしましたニコニコ
スタッフの紹介をします!

まずは、店長のさえみサン目
今、5ヶ月の赤ちゃんがいますが、
週2回、木曜日と土曜日の10時から15時まで、お店に出ています!
ご予約は、お早めに音譜
パワフル母ちゃんですラブラブ!メラメラ


そして、ワタクシ。ブログ担当の、なっちゃんです!
できる限り、毎日更新しますにひひパー
趣味は山登りです。山ガール(ボーイも、もちろん!)待ってます音譜
いや、もちろん山好きじゃなくても、お待ちしています(笑)


お次は、まりもサン星
ドラマ全般、愛してやまない、面白いお姉さんです!
アナログ人間だから、ブログに登場するのは、しばらく時間がかかるかもしれません(笑)


さらに次は、うちのエース(笑)、
はるちゃんですねこへび
天然娘です。たまに、『!?』な事を発言します。
それもまた、彼女の魅力!ということに、しておきましょうか合格


そして最後に、我らが社長の、
あくびサン(犬、♀)わんわんラブラブ
たまに、お店に出勤しています!
店長さえみサンにはもちろん、はるちゃん、まりもサンにも、なついている様子。
ワタシにはと言うと、、、興味がないみたいですえっ
よく、素通りされます(笑)


こんな感じの、4人プラス1匹で、楽しく、やらせて頂いてますニコニコ音譜
個性的なスタッフばかり揃っております!

ぜひ、お店で、楽しいお話を、一緒にしましょう音譜



Android携帯からの投稿