こんにちは!

なんだか湿度が高く蒸し暑い〜
梅雨入りした沖縄

新井美和です。


ゴールデンウィーク
世の中のお母さん お父さん
お仕事の方お疲れさまでした。

公園に行ったり、
お父さんの誕生日お祝いしたり、
手作り市のまんまる市に出店したりして、
あっと言う間に、終わりました。



まんまる市の様子

看板!UEHIRO WORKS素敵!!

チョンダラー♡
次男 たくさん遊んでもらってご機嫌!

アフリカンダンス  かっこよかったー♪



きっと屋きっちん のお弁当!おいしかったー!
たくさんの子供たちをみてくれた パン屋さん♡感謝!





久しぶりの出店で
お客様と直接 販売できるのは、
やっぱりとても嬉しいな〜と思いました〜



お昼から雨でしたが、

傘さしてお客様が寄ってくれたり、

スタッフの方が荷物運んでくれたり、

みんなが雨からテント保護してくれたり、

出店中たくさんの子供たちをお家でみてくれたり、

雨で残念ではありましたが、

その分、たくさんの優しさに包まれた

1日になりました。

感謝。


やっぱり 一見 嫌だな〜と思うことの裏側には、
いいことが必ずセットになっているな〜〜
と改めて思いました。


まんまる市
ありがとうございました。
スタッフの方 お疲れさまでした。


本当に温かくて楽しい大好きなまんまる市。


まんまる市のおかげで、ものづくりを
続けていけるパワーたくさんもらいました。



今回もまたとっても原動力になりました。

これからもまた喜んでもらえるものを

生み出していきたいな〜

と思います