こんばんは〜!

新井 美和です。

先日は、まんまる市に出店してきました。

ピーカンの晴れ!暑い〜〜
{C1ABAF1F-E368-4520-8469-7E52984C2D0B}

{590BACE0-707C-4098-A018-72CE3D79B013}
向こう側は海〜〜♪


{285EFB95-AF8F-43ED-87C8-4953AA96D099}






{2DC2C13A-10A6-49E2-903C-A900E88C14EB}
ハンドメイド パンツに刺繍したTシャツ


{D8B4B981-5168-4DB0-BC5A-10F985F21BD7}



{69161D6B-A5E8-4A55-BD0B-9423A5D74137}
お揃いTシャツは Bonmuボンムー


息子達は本当に楽しそうに
走り回ったり、お友達とおそろいの人形を買い物したり、丸1日遊び倒していました。


芝生の上でピクニックのような1日。

ワークショップがあったり、どこを見渡しても素敵な市〜〜!

荷物の搬入時、1人で、子供もいるしどうしよう、、と思っていたら、すぐにスタッフの方が手伝いますよ〜と声をかけて下さったり、暑い中、全体を見て歩き回っていたり。

こんなスタッフさんのおかげで、 気持ちよく過ごせてるんだな〜と思いました。

ジャンジャンブルはというと、
今回は布ライナーが人気。

布ナプキンは抵抗あるけど、布ライナーならという方が多いようでした。

布ライナー、布ナプキンを初めて使う方、
何年か使っていて生理痛がなくなった方、
いろいろなお声が聞けて良かったです!
こういうお声が原動力になります〜

お立ち寄り頂いたみなさま
スタッフのみなさま

本当にありがとうございました〜
{3E8E16BA-1457-41D0-ADE9-6D37B3582247}
片付け後の夕日がキレイ〜〜


出店から帰宅すると、鼻だけ赤い!!
どうやら鼻だけ日焼け止めを塗り忘れたような、、笑

みなさま、沖縄では日焼け止めは、塗り残しには注意して下さいね。