新井 美和です


子供達連れて行けるのは、あれ?
今日が最後かも!と
おやつ工房へ♪

{CB9C2A9F-F4D2-49EE-893C-DC911AC5E643}


名護に優しく明るく、おやつ工房 がオープンして6年半〜


ハンドメイドの作品を置かせてもらい
中村夫妻には
ありがとうでいっぱい。


ものつくりを始めたばかりの頃、
2人からオーダーしてくれたりと、ポンっと背中を押してもらったと思う。


大好きなお店がなくなるのも

引越しも寂しいけど

2人からもらった勇気とか元気とか優しさとか

笑顔とか、 

たくさん受け取ったので

今度は、私が誰かに与えて行けたらいいな。

そんな循環をしていきたいと、今回思いました。




そこに行くと、笑顔とししまると美味しいおや

つが迎えてくれて、癒やしの場所でした。



今日は、置かせてもらっていたものを、

回収してきて、

感謝がこみ上げてきました



まだ店舗は4/28まで営業してますよ♪

最終営業は、4/29のまんまる市です。

まんまる市は私も出店します♪


{24587714-640F-4165-9DDB-67AA4EDBF34C}カフェ・オ・レ  ジュルレ
美味しかったー

このコースターを編んだのも
懐かしい〜〜!




gingembre(ジャンジャンブル)

オンラインショップ