明けまして!舞台『モブサイコ100』! | 天王洲 銀河劇場 Official Blog

明けまして!舞台『モブサイコ100』!

少し遅いご挨拶となりますが…

皆さま、明けましておめでとうございます!

本年も天王洲 銀河劇場を

どうぞよろしくお願い致します!キラキラ

 

さて!銀河劇場2018年1発目は

舞台『モブサイコ100』が上演中でございます!

1月6日には囲み取材・公開ゲネプロが行われました。

 

まずは囲み取材の様子から…カメララブラブ

 

囲み取材では、意気込みや見どころなどを語っていらっしゃいましたが、

多分、いろんなメディアでキャストさんのコメントは

細かく出ていると思いますので割愛させて頂きます。

・・・。え?真顔 

短く、大雑把にまとめますと~

原作の良さやメインのキャラはもちろん

モブ以外のキャラ(名前がないキャラ)やシーンにも

沢山の面白さが詰まった作品になっているので

原作を知っている人も知らない人も楽しめるそうです!

21世紀の技術の結晶である、映像を駆使した超能力の表現や

迫力あるバトルシーンも見どころで、

要所、要所に出てくる松本さんを見逃すな!(←BY木戸さん)とのことでした!

 

私も原作は数話しか読めていなかったのですが、

初っ端からの原作に忠実な感じの演出に驚きました。

キャラクターも皆さん原作通りで色々と濃い!笑

個人的にお気に入りは肉体改造部の郷本さんですね。

人間ってあんなに軽々と持ちあげられるんだ~と感心してしまいました。

そして、女性陣!田上さんと末永さん!

とてもかわいい!そしてやっぱりキャラが濃いwww

ここでは言えない、あのキャラもでてくるし!あの格好もしちゃうし!

色々盛りだくさんで2時間10分があっという間でした!デレデレルンルン

 

あ、そうでした、そうでした!

本編だけでなく場内で流れるアナウンスにも注目してくださいね~!

 

舞台『モブサイコ100』は1月14日(日)まで上演されていますので

まだ、チケットをお持ちでない方も

銀劇チケットセンターや当日券などを駆使して頂き

是非、劇場へと足をお運びくださいませ!

 

千穐楽まで怪我なきよう、

皆さんが100%で駆け抜けられますよう

銀劇スタッフも陰ながら応援しております!

 

© ONE・小学館/舞台『モブサイコ100』製作委員会