「志村魂」本日開幕!囲み取材に潜入… | 天王洲 銀河劇場 Official Blog

「志村魂」本日開幕!囲み取材に潜入…

さぁ今年もやってきました、志村けん一座クラッカー
開幕に先駆けて行われた囲み取材に潜入してきました音譜


たくさんの報道陣の中登壇したのは、こちらの面々目

天王洲 銀河劇場 Official Blog
上段左から、ダチョウ倶楽部さん、桑野信義さん、
下段左から、磯山さやかさん、志村けんさん、いしのようこさん、みひろさん。


バカ殿様、さっそく「アイーン」のリクエストに応えて下さいましたドキドキ


今回の一番の注目は、志村けんさんといしのようこさん、
往年のコンビの復活です合格合格
天王洲 銀河劇場 Official Blog


他の出演者の方々からは、20年ぶりのブランクは全く感じないらしく、
幼い頃テレビで見ていたゴールデンコンビと桑野さんが加わって、
稽古場でも拍手が起こっていたようですよラブラブ!
ダチョウ倶楽部の上島さんの方が、
一年振りのこの舞台、ブランクを感じるなんて一言も…あせる


そんないしのさんは、
逆にプレッシャーを感じてしまったり…!?
新入りなので、つつましやかに参加すると言いながらも、
年齢の話になると、誰よりも力強く志村さんにツッコミを入れていましたドクロ

天王洲 銀河劇場 Official Blog

ちなみに、ダチョウ倶楽部さんのおでん芸があるかどうかは…
観てのお楽しみドンッだそうです叫び
(志村さんが楽屋に置いてあったと漏らしていましたが…にひひ


始終笑いの絶えない、和気あいあいとした会見でしたカメラ
最後はいしのさんも一緒に、アイーンです。

天王洲 銀河劇場 Official Blog


約3時間の舞台があっという間に過ぎてしまう、
絶対に後悔させないと、志村さんも自信を持ってお送りする舞台、
本日より6月10日まで上演していますベル


馬