ボクは、十二単に恋をする… | 天王洲 銀河劇場 Official Blog

ボクは、十二単に恋をする…

皆様、こんにちはニコニコ


本日は現在上演中の源氏物語の舞台の様子をご覧いただきます目


この舞台は、現代版源氏物語本ですので、設定がとってもおもしろいです音譜

着物の男たちとOL姿の女性たち…なんだか不思議な融合ですにひひ


そして、そこに大黒摩季songsカラオケが加わると相乗効果で

壮大なミュージカル音譜になりますキラキラ


それでは、舞台の様子をちょこっと覗いてみましょうラブラブ!


天王洲 銀河劇場 Official Blog

天王洲 銀河劇場 Official Blog

天王洲 銀河劇場 Official Blog


いかがですかはてなマーク

なんだかワクワクしますねラブラブ

時にはパワフルメラメラに、時にはしっとりと…宝石白


適当に生き、自分では何も決められなかった男が

生まれて初めての恋に気づいて愛を知る・・・


この奥深い物語を是非ご覧ください演劇


当日券は開演の1時間前より販売しております流れ星


さそり座