☆冬の読書キャンペーン☆お得なセット券の販売中です! | 天王洲 銀河劇場 Official Blog

☆冬の読書キャンペーン☆お得なセット券の販売中です!

日に日に寒さを増してきて、
天王洲もすっかり冬の装いになってきましたもみじ


冬にぴったり、お得なキャンペーンを現在実施しています。


題して、“冬の読書キャンペーン”

銀河劇場がこの冬にお贈りする、
「豆之坂書店~読みたがりたちの読書会~」「パレード」
2作品合せて、通常14,300円のところ…


何と10,000円で販売致しますアップ


天王洲 銀河劇場 Official Blog


【販売期間】

11月25日(金)10:00~12月9日(金)18:00


【販売対象】

「豆之坂書店」2011年12月27日~29日 HP
「パレード」 2012年1月16日~28日 HP
※2作品セット、各1枚ずつ


【金額】 全席指定 10,000円(税込)

 

【販売方法】

お電話のみの受付となります。
電話銀河劇場チケットセンター 03-5769-0011 (平日10時~18時)


【購入方法】セット券購入の旨を、オペレーターにお伝え下さい。



年末に上演する「豆之坂書店~読みたがりたちの読書会~」。
さびれた古書店で、谷原章介さん演じる店主が開く「読書会」
そこに集まるのはわけアリ客ばかり―。
彼らが本を読み、少しづつ日常を変えていく物語です本


谷原さんは、多彩な趣味とこだわりに加え、読書家としても有名ですね。
ジュンク堂書店員が厳選した、今、最も“聴かせたい本”を題材に、
朗読と芝居が絡み合う、新感覚の舞台をお届けします音譜


そして年明けに上演する「パレード」。
この作品の原作は、「悪人」でも話題となりました、吉田修一氏の「パレード」。
都内の片すみ、2LDKのマンションでルームシェアをする、5人の男女。
いつもまでも続くと思っていた、5人の共同生活。
あたりまえのように流れていた毎日が、音を立てて壊れていく―


演出は、数々の映画でヒットを飛ばし、同名映画でもメガホンをとった行定勲氏。
山本裕典さん、福士誠治さんら、今後が期待される出演者と共に、
小説とも映画版とも違う、新たな結末を生み出しますひらめき電球


年末年始は、ご家族やお友達と、
全く違う“本”の世界を楽しんでみてはいかがですかニコニコ