リベンジ! | 遠く時の輪の接する所で

リベンジ!

 文化祭を早々に切り上げた為、11時前には時間が空いてしまいましたあせる

 折角ここまで来て、そのまま帰るのは勿体ないビックリマーク…と言う事で、遊びに行く事にしました煜煜煜場所は…

 リベンジビックリマーク彫刻の森美術館ビックリマーク

 前回、雨で行かれなかった彫刻の森美術館に再チャレ~ンジ淼

 まずは腹拵えをする為、バイキング形式のレストランへナイフとフォークお腹が膨れた所で、腹ごなしと娘に思いっ切り遊んで貰う為に、ネットの森へGO~甁

 ダウンネットの森ダウン

   遠く時の輪の接する所で-Image184.jpg
   遠く時の輪の接する所で-Image185.jpg

 娘はこの施設が気に入ったらしく、1時間程駆けずり回っていました瀨…が、追い掛ける私達大人側がへばってしまいましたあせる

 流石にまだ小さい娘を連れて、ゆっくり芸術観賞…はとても無理でしたが、それでも中々楽しかったです溿溿溿娘も満足したのか、帰りの車で撃沈していました甁DASH!

 今度は是非とも平日に、車で来たいなと思いました煜煜煜

 ダウン彫刻の森駅にてダウン

   遠く時の輪の接する所で-Image186.jpg