お散歩日和 | 遠く時の輪の接する所で

お散歩日和

 初夏の陽気だった今日、午後から主人と娘と3人で家の近所へお散歩に出掛けました焄

 相変わらず外出が大好きな娘は、しっかり帽子もかぶり「うっきゃ~煜」と声を出してハイテンショ~ン瀨

遠く時の輪の接する所で-Image057.jpg
遠く時の輪の接する所で-Image058.jpg
遠く時の輪の接する所で-Image059.jpg

 途中、犬を見て「にゃんにゃん煜」と言い、猫を見ても「にゃんにゃん煜」と言い…(汗)電車には手を振り振り猪停まっている車を見ては一台一台指をさして「あ~っ煜」と嬉しそうに声をあげます(汗)何ともまぁ…忙しい娘です(滝汗)

 お散歩で1番面白いのは娘がする…

 「くっく(靴)の確認!」

 道の中央で突然立ち止まってしゃがみ込んだかと思いきや、まずは主人の靴を指さし「はい、お父さんくっく!」次に私の靴を指し「はい、お母さんくっく!」最後に自分の靴を指し「はい、◯◯ちゃんくっく!」…と、それぞれ私から声が掛かるのを待ちます瀨そして何事も無かったかのように、またてくてく歩き出すのです瀨瀨これを1回のお散歩で4~5回やります(汗)何の意味が有るのかは、良く分からないのですが、ほほえましい&面白いので娘に付き合っています溿

 こうして、所要時間約1時間のお散歩を終えました。また行こうね~っ淼