笑顔振り撒き | 遠く時の輪の接する所で

笑顔振り撒き

 今日は頗る早起きの娘に朝から振り回され、私は夜泣き対応のせいで超寝不足…炅炅炅情けなさも有りましたが、身体が悲鳴を上げてしまった為、母に娘を預けて少し寝かせて貰いました…渧

 午後は、近所の百貨店へお散歩天使の羽根を着けて歩く娘に、あちこちから声が掛かりまくりました溿溿溿我が娘ながら、凄く可愛いものね~

遠く時の輪の接する所で-Image051.jpg

遠く時の輪の接する所で-Image052.jpg

 百貨店の1階~4階までをてくてく歩きでぐるぐる巡り…(汗)何人かの店員さんとは顔見知りになってしまいました(滝汗)娘は誰にでも笑顔で手を振る為煜猪余計に周囲から声が掛かる訳で…本当に愛想が良いな…娘煜煜煜