春を感じる瞬間は? | 遠く時の輪の接する所で

春を感じる瞬間は?

春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中

 今までは、全く季節感の無い装い(1年を通じて黒系の長袖)をしていた私でした(汗)

 しかし、可愛い娘も生まれた事だし…これから幼児教室にも通うのだからと、最近はデパートやショッピングモールで出来るだけ洋服を見るように意識しています溿

 その中でも春を感じたのは…

 「デパートで、可愛い春モノのピンクワンピ(娘の)を見付けた時溿」

遠く時の輪の接する所で-Image036.jpg

 白・ピンク・赤と、春モノは見ているだけで本当に目の保養になります煜煜煜そして女の子が生まれたからには、1度はやってみたいと思っていた娘とのペアルック~っ溿遂に今年、チャレンジする事にしましたっ(滝汗)

 以前、私が一目惚れして買った娘のお洋服凞同じ所で同じ色のストライプの、160cmの洋服を発見瀨(完全なペアルックでは無いんですが)試着してみた所、サイズもぴったりだったので恥ずかしながら購入してしまいました(汗)エヘエヘッ溿溿溿

遠く時の輪の接する所で-Image045.jpg

 最高気温が25度を越えるような陽気の日に、このペアルックで是非お出掛けしたいと思います煜煜煜