秋の夜長 | 遠く時の輪の接する所で

秋の夜長

 …と言っても、世間一般で言う読書を楽しむ様な状況ではありません淸

 昨日は娘の誕生釚を祝して、主人のご両親とお兄さんを招き、私の両親と祖母、そして主人と私でささやかな宴を催しました煜

 娘釚は主人のご両親やお兄さんに抱っこして貰い、写真のモデルになり…日中、明るく大人の声が賑やかなお部屋で寝かされていた為、興奮状態に…渹予想はしていましたが、夜中が本当に大変でした炅

 23時に授乳後、何をどうしても寝てくれませんでした…炅『寝た煜』と思って布団に降ろした途端、おめめぱっちり瀨ぐずっておっぱいを探す仕草をするので授乳しようとすれば「いらないもん煆」とばかりに口から吐き出し…少しすると『お腹減ったよ~っ炅』と思い出して泣くので、授乳すれば少量しか飲まずにまた泣く炅…で、あやしていると、今度は下から出しておむつ替え…スッキリして大あくび。寝たと思って布団に降ろした途端また起きる…淸これが明け方4時までエンドレス…絈炅

 そして23日午前2時半現在、エンドレスモード突中でございます炅今夜も長い夜になりそう…渹