推しグルメコンテスト参加中#おうちの味部門 | 銀河鉄道の窓

銀河鉄道の窓

小学生とDTMについて書いていくブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してみました。

 

 

 

私が好きなのは、オムライスです。

 

 

 

 

卵大好き、ケチャップ大好き、お米大好き。

 

 

 

そんな私にはピッタリの料理ってわけです。

 

 

オムそばも好きですよ。

 

 

 

さて、私がこの料理を好きなわけは、

 

 

もう一つあります。

 

 

それが、幼稚園の頃の思い出。

 

土曜日も預けられる幼稚園で、

 

昼までに帰ってきていました。

 

 

その時、出たのがオムライス。

 

 

 

何時も決まってではありませんでしたが、

 

 

家族で食べるオムライスを何よりも好きだと感じたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

おいしいですよ、オムライス。