銀河たぬきの無料イラストはイラストACにて配布しています。

自衛隊ミニキャラセットイラスト - No: 25000795|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」をイラストACでチェック!

 

X(旧Twitter)にて銀河たぬきのイラストの無断使用の著作権侵害があり、
著作権侵害である旨警告しましたが、対応頂けなかった為自力で対応しました。

 

今回の加害者は私の居住地と同じ札幌市民でした。

参政党の会員とポストしていましたので、党員なのかもしれません。

 

 

参政党支持者の特徴星参政党がダメージを受けるとアンチに八つ当たりに来ます。
星法律を軽々越えてくる方が多いです。
星法的対応をしなくてはいけなくなる程、加害を止めません。
星法的に不利になると自身を被害者と考えていました。
星法的対応後も加害の自覚、反省は一切ありません。
星最後はいつも通りブロックして逃亡。

 

著作権侵害への対応

・X社問い合わせにフォームにオリジナルデータ、加害データのURLを添付

・米国著作権法に基づき訴訟費用、弁護士費用、損害責任理解に同意します。

 

・この手続きは加害者に氏名、住所、電話番号、メアドが知られる事になります。
知られたくない場合は弁護士等代理人に依頼しなくてはいけません。


・自動返信メールが届きチケット番号が発行されます。

・その後、加害が確認されますとX社より削除連絡メールが届きます。
 

 

 

参政党支持者への対応生粋アンチの私には、そこまでの加害はしてきませんが、元参政党の方は
侮辱罪に該当すると思われる暴言をたくさん言われている方もいます。
冷静に、会話は成立しませんので、端的に対応すると良いでしょう。
萎縮させようと脅しのような言動の人もいますが、萎縮する必要はありません。
法的対応も必要になる程過激化はしてきてますので、気をつけて下さい。