ふむ、今日は市内へお出かけ。
朝っぱらから。
用事は午後から。
市内へは9時半には到着。駅の涼しい所で北原白秋を眺める。
昨夜、白秋の歌に激怒・・・・・ってか、
トンボは🦟蚊が主食なはず。
なんで、サクランボ🍒を食べるんじゃい!?
・・・・・わからん。千の読み違いか???
それに、白秋ってもっとさらっとしていなかったかい?
恋愛感情コテコテやん。
暑苦しい。
初期のほうだから?
なんか、ついていけんかも。
岡井隆もすごいけど、白秋のイメージが・・・・・スッ転んでしまった。
その北原白秋の本をペラペラ捲りつつ、駅の近くにTSUTAYAがあるのを思い出した。
時間はあるから、歩いていく。
ううむ。
わからんが。
並びがわからん。
で、
きゃいん~~~。
白秋に非ず🎵
白の似合う彼のお方のお顔が。
ランジャン~~~~!
ほら、ムービースターだっけか、
雑誌見っけ。
手に取ってパラパラ。
で、なるほど。
で、買ったと思う?
否🎵
どっちかと言えばELLE?7月号なら欲しいかも・・・・・・なんて、
主婦心炸裂。
炸裂せんでもいいんだけれど。
あの雑誌のほうが、そそる。千的には。
でも、ハタッて思うに、
パリで聖火ランナーしていた様子、
あの雰囲気、時々素顔が垣間見れていたように感じたのだけど、どうなんだろう?
王一博殿にとって、パリの聖火ランナーが、心踊る非日常であったなら、千は嬉しいぞ。
そんなこんなを思いつつ、
千はこの本をひそかに
狙っている。

6冊全部🎵欲しいぞぉ~~~!
ワンワン、プレゼント!
送ってくださ~~~い。
わけわからん千は❗️









