ペンギンおうえんだん以前、千は副隊長でしたっけ?やっ、副副団長??今は、おうえんだんの名誉会長になっちゃったかな。ここ何年も、ペンギンおうえんだんは出動していなかった。でも。千は、応援したい。する。記事の終わりにいつも、「今日もいい1日であった」と書かれている。万感の想いを込められているのかと思っています。今日の1日が、明日のきんめさんへの応援歌となりますように。gingasou8より。2024年2月15日木曜日