モノクローム | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

今朝、マップカメラからメールきた。

https://news.mapcamera.com/k4l/tag/%e5%8a%a0%e8%97%a4-%e7%a7%80/ 


千のカメラはKOBAN3である
RICOHのGRⅢxとOOBAN3であるNikonのZ6そしてついつい浮気心に惑わされて迎え入れたFUJIFILMのX100Fがいる。
十数年の間にはいろいろあって、KOBAN2なんてドナドナにもかからず・・・・出奔?‼️
X100Fはファインダーがあるんだよね。GR無し。別売があったけど別物になるやん。
それに、
そう、
これに尽きるかも・・・・宝くじが当たらない限り千には手に入りません。
て、宝くじ、千買わないから。
身の丈にあった、足るを知る‼️
耳が痛し。
光と陰・・・・醸し足す雰囲気。
写真見ていて
「あれ?」って思うものは、たいてい、ライカ🎵🎵🎵🎵で撮った写真。
独特の雰囲気を醸しだしている。
千はマニアじゃない。
ミーハー。

ひっそり、こっそりライカを愛でていたい。
病気です。

結局、超写欲減退のカンフル剤として、去年GRⅢxを迎える。品不足で2ヶ月も待たされたけど、無事購入。

写真講座の先生に「潔いなぁ!」っていわれた。
40でモノクロームも撮れる。
千的には、これもあり、ってか、これで良しとす・・・・。

ちなみに三十前後の殿方がM10いやM11なん?赤丸なかったから、持ってパシャパシャしてるって、どうよ?
・・・・・・・・・。
うーん~・・・・・・悔しいが、魅入ってしまうよ。
ライカに!
それからそれから、
情けないが、その殿方に。
ズギュン・・・射殺される千。
バタ🎵🎵🎵🎵




貼らせて頂いた記事の写真家さんのご意見に大賛成です。
こうして貼っていいのでしょうか?
不都合があれば削除いたします。