勢いで言ってしまおう | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

いつまでもカタツムリの記事のままというのもパッとせん・・・
と、思いつつ。

月読さんもきんめさんも音沙汰なくしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
にゃーねこ得意げの御主人様がかろうじて新年のご挨拶もされ、記事もアップ・・・。

フムムムム。


新年が明けても、ちっともおめでたくない現実は、いかんともしがたく。

ただ、今朝、時の歯車が
ギシギシ回りだし。

砂の家が無事売却されれば、わたしの生活もどうにかなるだろうし。

辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱

だから、
楽しみをみつけて。


千さん、
チャチャチャ
チャチャチャチャチャチャチャ。
フレーフレーチャチャチャ。
この勢いで、
「今年もよろしくね」