勢いで言ってしまおういつまでもカタツムリの記事のままというのもパッとせん・・・と、思いつつ。月読さんもきんめさんも音沙汰なくねこの御主人様がかろうじて新年のご挨拶もされ、記事もアップ・・・。フムムムム。新年が明けても、ちっともおめでたくない現実は、いかんともしがたく。ただ、今朝、時の歯車がギシギシ回りだし。砂の家が無事売却されれば、わたしの生活もどうにかなるだろうし。辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱だから、楽しみをみつけて。千さん、チャチャチャチャチャチャチャチャチャチャ。フレーフレーチャチャチャ。この勢いで、「今年もよろしくね」