朝陽 | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

今日は朝っぱらから良いお天気でした。

7時半ごろだっけか、朝陽がね。

急いでパシャ。


銀河荘


何気に・・・・・・・思ったの。

「あぁ~朝から撮影に行ってるな」ってね。

こちらがこんなに良いお天気でも、そちらもそうとはかぎらないのだけど・・・・・・・・。


カーテン越しに洋間に入ってくる朝陽は、

広げた翼に当たって骨格を透かしている光と一緒みたいだ。


千はこっちで朝陽を感じ、

東の国では・・・・・・・・・。


もう、11月なのですね。