朝陽今日は朝っぱらから良いお天気でした。 7時半ごろだっけか、朝陽がね。 急いでパシャ。 何気に・・・・・・・思ったの。 「あぁ~朝から撮影に行ってるな」ってね。 こちらがこんなに良いお天気でも、そちらもそうとはかぎらないのだけど・・・・・・・・。 カーテン越しに洋間に入ってくる朝陽は、 広げた翼に当たって骨格を透かしている光と一緒みたいだ。 千はこっちで朝陽を感じ、 東の国では・・・・・・・・・。 もう、11月なのですね。