憎まれ口 その5 | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

おはよう。
・・・
どうです?そちら。
こちら、曇り空。
下り坂ーざか・・?

ええと・・・
手、疲れない?ずっと、握ってて。握力を使って?
よくわからんけど。
温泉に入ったとき、グッ・チョキ・パーして、ほぐしてね。

今日も一日、
安全運転でお願いします。