八海山以前、プレゼントさせていただいたね、画面から。そのとき確か言ったはず。本物は、バルバルで買いに行ってって。どうでしょう?・・・焼酎もあるみたい。泡盛の飲み過ぎで、しばらく、見たくない!かな?よい休日をお過ごしください。