巨大扇風機 | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

ムシムシムシムシ・・・・・・・ムシムシ。

・・・・・なにもこんなに蒸し上げなくたっていいと思うんだ。

皮膚呼吸ができん!湿気が体の周りに纏わり付いて。


なにが嫌かって・・・・・汗がじっとり・・・・・いいいいい・・・いや!!!!!だよう!


仕事場はクーラー入れているから我慢できるけど、一歩外に出ると、クラァッツ。

目が回りそうだよ。


冷蔵庫、クーラー背負って歩きたい・・・・なんてね。




このモクモクの雲。

巨大扇風機で吹き飛ばしたいよ。



銀河荘


でも、かえって太陽サンサンで気温グングンアップになるだろうか?