ムシムシムシムシ・・・・・・・ムシムシ。
・・・・・なにもこんなに蒸し上げなくたっていいと思うんだ。
皮膚呼吸ができん!湿気が体の周りに纏わり付いて。
なにが嫌かって・・・・・汗がじっとり・・・・・いいいいい・・・いや!!!!!だよう!
仕事場はクーラー入れているから我慢できるけど、一歩外に出ると、クラァッツ。
目が回りそうだよ。
冷蔵庫、クーラー背負って歩きたい・・・・なんてね。
このモクモクの雲。
巨大扇風機で吹き飛ばしたいよ。
でも、かえって太陽サンサンで気温グングンアップになるだろうか?
