花びら | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

梅の花びらが散りはじめた。
芝生の上に白くて円い花びら。

キャタツに上がって、ガクとオシベとメシベが残った花を前景に、落ちている花びらを激写!

と、???

千は、散った花びらを主にしたい気分なんだ。

なんて、

こういう話題も、たまには好いかなぁ~と思う。


それにしても、悩ましいことよ。
R10とGRDⅡの間をいったりきたり。

説明書の説明書がいるのはどちらも同じ。
手ブレと光学ズームのあるなしが問題なんだ。

3ヶ月も悩んでる。

もう、ケータイでいいや・・・なんてことになりそうな雰囲気だフェェ~~ン。