梅の花びらが散りはじめた。
芝生の上に白くて円い花びら。
キャタツに上がって、ガクとオシベとメシベが残った花を前景に、落ちている花びらを激写!
と、???
千は、散った花びらを主にしたい気分なんだ。
なんて、
こういう話題も、たまには好いかなぁ~と思う。
それにしても、悩ましいことよ。
R10とGRDⅡの間をいったりきたり。
説明書の説明書がいるのはどちらも同じ。
手ブレと光学ズームのあるなしが問題なんだ。
3ヶ月も悩んでる。
もう、ケータイでいいや・・・なんてことになりそうな雰囲気だフェェ~~ン。