電車の中から今日は朝から、晴れの国。午後から、ある人に会いにいった。心臓バクバク緊張しまくり。でも、ちゃっかり、サインを頂く。キャッキャッ!「星の降る場所」に、今夜行くね!写真を見ながら、ゆらぁり夢心地。