不服だす | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

千はちょっと不服なんだ。


「今日は夜遊びせずに早く寝る・・・・・・」って、わたしが言う。


千はつまらん。

でも、調子悪い・・・・・・困った事に。


明日になったら、良くなっていればいいなぁ。


・・・・・・・・・・お布団のなかで、ピコピコしちゃ駄目?・・・・・・・・?




・・・・・・・ふう~~~~~うん・・・・・・・。