不服だす千はちょっと不服なんだ。 「今日は夜遊びせずに早く寝る・・・・・・」って、わたしが言う。 千はつまらん。 でも、調子悪い・・・・・・困った事に。 明日になったら、良くなっていればいいなぁ。 ・・・・・・・・・・お布団のなかで、ピコピコしちゃ駄目?・・・・・・・・? ・・・・・・・ふう~~~~~うん・・・・・・・。